はじめに

WEB解析とは、サイトに訪れたユーザーの特性や行動など様々なデータを分析し、事業の成果につながる施策のサポートを行う役割です。また、アクセス数値のみではなく、市場の環境や競合他社など外的要因にも目を向けるようにしております。

ルクラからの提案

まずは検索ワードやランディングページ、サイト内のアクセス状況などを様々な視点でしっかり分析させていただき、新たな戦略策定を提案できればと考えております。現状値と目標値のギャップを把握し、見つかった課題に対してすぐに成果の出る効果的な改善案をご提供いたします。

・現状値をしっかりと把握できていない

・最適な施策がわからない

・気づいた改善は実施しているけど、どれが当たったかわからない

上記でお困りのお客様、ぜひ一度ルクラへお問い合わせください。